他力本願OLの美容医療レポ

平均身長・平均体重女が頑張らずにきれいになるためにお金で解決しようとする日記

【2023】湘南美容クリニックを1万円以上お得に利用する方法


こんにちは!
頑張らずにきれいになりたいアラサーOLです!


過去にTwitterレポしていた二重埋没・フォトRF・アートメイク
湘南美容クリニックで施術したものです。


なので、今回は湘南美容クリニックを1万円以上もお得に利用する方法を紹介したいと思います。

 

今回は5つの方法をご紹介します!

 

紹介サービスを利用する:5,000円


予約や受付の際に、紹介者の名前・会員番号・利用院名を記入すると5000円分のポイントを貰えます。
身近に紹介してくれる人がいなければ私からの紹介をご利用ください。
会員番号:200 0014 947368
利用院名:大阪梅田院
名前欄は空欄でも大丈夫です。
何か聞かれたらSNSで紹介を受けたとお伝えください。

 

SBC会員ページにWeb登録する:3,000円


私が入会した時にしていたポイントプレゼントキャンペーンですが
LINE連携をはじめたからか公式サイトに記載がありませんでした💦

 

 

アプリ版MySBCとLINEを連携する:3,000円


MySBC(会員)に登録してアプリをインストールし、LINEを連携すると3,000円分のチケットがもらえます。
※使用期限があるので利用の直前の連携をおすすめします
この他にもLINEでは特定の施術で使える割引クーポンや
〇円以上で使える割引クーポンなどが届くので
友達追加しておいて損はないかと思います。

 

 

お誕生日ポイント特典を利用する:5,000円


MySBCに登録しているとお誕生日の前後30日で使えるお誕生日ポイントがもらえます。
登録時点ではシルバーランクなので5,000円分のポイントがもらえます。

 

 

優待チケットを利用する:10%オフ


湘南美容クリニックでは10%オフ特別優待クーポンを定期的に配布しています。
メルカリなどで300円ほどで購入できるので3,000円以上の施術をするなら利用するのがおすすめです。

 

 

ポイントとクーポンの併用は出来ますが、
クーポン同士の併用は出来ないので注意が必要です。

紹介した割引情報をうまく活用して、お得に美容医療をはじめてみてください!